teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


|-`)

 投稿者:ルアフ  投稿日:2012年 5月 7日(月)11時22分6秒
  おひさ@@
自分も検索したらできたにょ・・・みんな元気かにょ?
 
 

何年ぶり?

 投稿者:ユキ  投稿日:2012年 4月22日(日)16時19分53秒
  もう誰もココみてないかな?
久しぶりに懐かしくなって来てみました。
 

アイオン

 投稿者:るあふ  投稿日:2009年 5月16日(土)10時24分32秒
  aionそろそろはじまるよ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!  

ぷんぷん!

 投稿者:るあふ  投稿日:2009年 2月15日(日)12時22分35秒
  (○`ε´○)みんな元気!?  

(無題)

 投稿者:るあふ  投稿日:2009年 1月27日(火)10時57分25秒
  |ω;`)  

え、ポモナ?

 投稿者:ネスレ  投稿日:2009年 1月21日(水)18時30分6秒
  ユキちゃん、おっひさ~^^ノ

ポモナ始まってるの全く知りませんでした;;

どうしよー

最近モチベーション下がりっぱなしだからねー

今はお仕事も忙しいし…

う~~~~ん

しばらく考えますね~~^^;

でぁでぁ^^ノシ
 

ポモナはじまったけど

 投稿者:ユキ  投稿日:2009年 1月20日(火)21時09分27秒
  リネ過疎ってるねえ;;
狩場でも移動中の道でも全然人に会わない;;
他のサーバは人いるのかな?
 

(無題)

 投稿者:るあふ  投稿日:2008年11月23日(日)23時57分39秒
  |A@)じー  

ついに夢に見たアイテムが

 投稿者:ユキ  投稿日:2008年11月20日(木)23時47分48秒
  次のアップデートが決まったら課金しよーかなー
なんて思いながら、久々に公式HP見たら

な、な、な、な、な!なんとおっ!

『黒ぶち眼鏡付パッケージ』とかいう物が11月21日発売じゃないですか!

11月21日って明日だし!!!

密かに眼鏡フェチな私としては絶対に見逃せないのです。

まったく話題にのぼらずヒッソリ今日解禁になったボジョレーヌーボーよりも
明日は眼鏡パック買わなきゃ!
ドワッこフィギュアよりもDEねえさんフィギュアよりもクリムゾンバインド(略
今まで出たリネ商品の中で一番私の心をくすぐるアイテムなのです。

なんだか興奮して文章変だし、遠足前みたいで寝れ無そうだけど
発売日前日に偶然公式見るなんて、きっと私には眼鏡の神がついているにちがいないわ。

これよこれ!→http://lineage2.plaync.jp/goods/package_throne2_ex.aspx
やっぱりモノクルよりこれね
 

(無題)

 投稿者:るあふ  投稿日:2008年10月25日(土)12時43分37秒
  DSiは新型だよ(○`ε´○)
画面が大きく、本体が薄く、軽くなって、SDメモリースロットがついたらしい!
あと、カメラ機能もオマケでついてるよ!

でも、GBAのソフト入れるところがないらしい@c@
 

DS検討中

 投稿者:ユキ  投稿日:2008年10月24日(金)22時22分42秒
  ヴァルキリーファイルやりたさに、DS買っちゃおうかなあなんて思いながら
値段調べてたらDSiとかいう値段の違うのがあったんですが何でしょう?
そもそも、普通のDSすら持ってない私には、DSiとかDSLiteと言われても
どう違うのか????
 

(無題)

 投稿者:ルアフ  投稿日:2008年10月18日(土)18時56分12秒
  無視されてる・・・(´;ω;`)  

^^;

 投稿者:ネスレ  投稿日:2008年10月11日(土)08時03分55秒
  全財産と言っても、アデナと換金しやすいアイテムくらいで全部で40Mくらいかなぁ…

メイン装備はまだ残ってるよ(そこまでする度胸がない)^^;

マナタガー、+8までいったけど「あと1回」で燃えちゃった><
それが悔しくて悔しくて…

あんまり悔しいので、もういちど課金しようかな(今回はちょこっと課金)って
思ってます。

このままシッポを巻いて逃げちゃうのって何か許せないのよね~

今、考え中…INしたらメール出しとくから^^

でぁでぁ^^ノシ
 

あう;;

 投稿者:ユキ  投稿日:2008年10月10日(金)22時06分30秒
  全財産なくなるまでOEするって、ある意味すごいね。
私なんか、めんどくさがりだから、OEする装備やスク買い集める時点で嫌になるし
倉庫やインベントリにつまってる物を見るのも嫌な感じで、ぜんぶ放置だよ。

ぜんぜん倉庫整理しないおかげで、C2まで存在したけどC3以降廃止された
ディヴァイン手足とかインプロシオングローブの図とかグレースブーツのコアとか
レアアイテムが眠ってたりします。

ROHANやってみて思ったけど、やっぱり新しいサーバは活気があっていい。
リネで新しいサーバができたら、新キャラ作って復帰しようかと思うけど
もうサーバが増えるなんてことは絶対ないだろうね^^;

それにしても、どうせ全部燃やすのに、なんでDグレ・・・
 

あぅ・・・><

 投稿者:ネスレ  投稿日:2008年10月 9日(木)22時54分58秒
  OEで全財産を失くしてしまいました><

残ったのはDクリの残骸が2万個あまり…;;

あぅ…あぅぅ><

たぶん完全に引退だと思います…

;;ノシ~
 

みんな元気かな?

 投稿者:ルアフ  投稿日:2008年10月 6日(月)08時29分12秒
  みんな元気にしてますかー?><

2000円は、ネスレちゃんが"なったらする"って会話だから、なるわけじゃないと思うよ@@

リネは、C2ぐらいが一番楽しかった;ω;
 

(無題)

 投稿者:ユキ  投稿日:2008年 9月28日(日)12時37分57秒
  ROHANのバグの多さに、早くもなえてきた;;
村の建物が表示されなくて、NPCだけが空中に浮いてたり
MAPが読み込まれなくて、道の途中から真っ黒な空間になってたり
村の中で宮殿に入ろうとすると、急に海底に落ちて脱出不能になったり
帰還アイテム使っても、移動せずに、ずっとアイテム使用中の状態で何もできなくなったり・・・
本当に正式サービスなの?ってぐらいバグが多いです。
リネのオープンベータの方が、まだましだったような。OβとかC1ぐらいが懐かしい。
課金って2千円になるの?
 

(無題)

 投稿者:ネスレ  投稿日:2008年 9月20日(土)09時16分11秒
  ユキちゃんも、とうとうリネⅡ引退しちゃうのね~><

ネスレもイベントくらいしか課金しないし、そろそろ潮時なのかなぁ…

ただリネⅡは時々無性にプレイしたくなる時があるので
時々は課金するかもしれません。

掲示板はしばらく、このままにしておきますねー

あ、そだ、課金が2千円になったら復活するかも^^
しかも2アカウントで^^;

またリネⅡで会える時まで、しばらくバイバイです^^ノシ
 

(無題)

 投稿者:ルアフ  投稿日:2008年 9月19日(金)01時07分46秒
  ジョニーって名前の、ハーフエルフ(弓)やってるんだけど、感覚早いねー。
リネとは大違いだ。

どんなキャラ今やってるの~?@@
 

なんと!

 投稿者:るあふ  投稿日:2008年 9月18日(木)02時37分25秒
  自分も、レベル30のキャラが、そのサーバーにいたり・・・・「(≧ロ≦)  

レンタル掲示板
/6